オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年06月29日

【52cm】すき間 フラット アンテナ ケーブル 高齢化問題



【52cm】すき間 フラット アンテナ ケーブル F形接栓 すき間ケーブル 地デジ 信号導入 内引き込み折り曲げ可能 F端子型 サッシ/窓用 (取り付け用両面テープ付) 防水テープ付き ケーブルクリップ

ハバネロ娘(次女)ですが、本来は1Fリビングでテレビ見て2Fの自分の部屋で寝れば十分なのですが、リビング横には瑞穂のやばいばあちゃん(母親)92歳の部屋が有り自分の部屋でテレビを見たいそう。

その為に今まではBSCSアンテナ&地デジアンテナで視聴してきましたが、周辺環境の悪化で地デジでブースタ付けても受信できないチャンネルが出てきました。

本来はCATVなので屋根裏から・・・と思いましたが、酷暑&私が65歳の素人で危険でもありますので、1Fリビングから掃き出し窓&シャッター雨戸【52cm】すき間 フラット アンテナ ケーブルでクリアーしたいと思います。

1メートルは一命取ると言いますが、私は実際に主寝室の壁紙塗装していて転倒、机の端にお尻をぶつけピンポン玉ぐらいの腫物が出来ました。これが背骨だったら半身不随になった事でしょう。築24年の汚ギャルの部屋に命はかけれません。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい