オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年07月26日

グレンファークラス 10年 奥様が来月私の誕生日プレゼント

秋の癒し空間 ブナ清水と鈴鹿の上高地






グレンファークラス 10年コストパフォーマンスが高くウイスキー初心者におすすめのボトル。香りをかぐと花の蜜のような香りが最初にきて、ピート香とスモーキーなアロマが後から上がります。ひと口飲むとドライフルーツやバニラのような甘さとシナモンのスパイス感が口に広がり、オークとカカオのビターな味わいがフィニッシュで感じるのが特徴。甘さとビターな味がうまく重なり合い、飲みやすく仕上がっています。熟成年数10年だからと侮れない、バランスの取れた飲みごたえのある1本です。

200ml2割引きで税込み1,538円



これはこれですが、先ほどブラックニッカスペシャルをベースに、安物スコッチのデュワーズ他の残り物2種を適当にブレンドしたら美味しいわい!

邪魔くさい安スコッチ720mlは、国産高級ウイスキーのミニボトルに移し替え、減ったら全部まとめると一期一会で美味しいぞ~

安サラリーマンとして、ブレンダー云々より結果として美味しければ大満足!!



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい