オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年09月22日

エアコンのシロッコファン  手の届く範囲で掃除したわ

電気自動車充電施設の「火災」が急増…「消防施設」なし=韓国





昨日ユニットバスに入っていたら、換気ファンの異音がしたので早速シロッコファンを掃除しました。

浴室換気扇も常時、回しています。時々歯ブラシで「上下方向の羽根」を掃除していましたが、しばらく忘れていたようです。

やっと涼しくなったのでエアコンの掃除を、頻度の激しい3台だけやりました。横の羽根のシロッコファンを、手の届く範囲で歯ブラシ細めの塗装用ハケでホコリを掻き出しただけです。

掃除後は下から覗いても綺麗なもので満足できました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい