オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年09月24日

お悔み&お見舞いの後  もち豚モツ煮 エビフライだわ


私に10棟以上発注頂いたお施主様のお悔み&お見舞いは明日の予定でした。しかし奥様に予定を聞けば「明日は11時から納骨で、できれば今日・・・」なんていう想定内のお返事でした。

結果として、明日は完全休業日となりました。帰り道にヤマダイ瑞穂店に寄り、半額のエビとグラム100円のもち豚モツを買い、気分転換に料理しました。



本物の八丁味噌でモツ煮込み作りましたが、やっぱり美味しいわい!!


ps.
先ほど瑞穂区から名東区に行きましたが、車の混雑がすさまじい!

長久手を含め人気が有るエリアかもしれないが、瑞穂・昭和区あたりだと道は縦横で選択肢だらけだよ~

帰り道だけは裏道で、名城大学の裏道を久しぶりに走りました。

天白区・名東区からの東西の道は数本しか有りません。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい