オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年09月30日

金 胡麻せんべい    庭猫 カブキちゃん



頂き物、自分なら買えない。ネクタイも同じだわ~



庭猫のボス、カブキちゃん.。家の前でクラクションが鳴り ? と思えば、カブキちゃんが通せんぼ、ハバネロ娘(次女)が飼い猫でも無いのに移動させ・・・

夏場は涼しいのか、雨水排水のL字溝で昼寝三昧。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい