オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2023年02月19日

義父はシリアルキラーのような言い訳を、次女の奥様に言った




肺の大病を患った義父がいる実家に、奥様(次女)と行ってきました。

義父は、認知症気味の義母との日常生活を、奥様(次女)に伝え「こんなに毎日が辛い自分が癒しとして見るだけだからタバコのピース缶を買ってきてくれ、又は一箱でいいからタバコを買ってきてくれ・・・・」だげな~

それを奥様(次女)から伝え聞いた長女は、義父への医師からの指示事項を伝え、見事に論破しました。きっと義父の日常には疎い遠隔地の奥様(次女)を利用しようとしたのでしょう。

奥様(次女)は帰宅時の道すがら、「幼児虐待が原因で、シリアルキラーになった・・・・」と言われているような話だったと言っていました。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい