オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2023年03月09日

隣地に個人住宅が建ち、窓4ヶ所諦めていましたが・・・




東側の新築は引き違い窓でしたので、先方様が開けば「こんにちわ~」の世界です。美男美女若夫婦でお子様も高級幼稚園通いで、何をされようが全然文句はございません。

写真の南側で新築になりましたが、これはすべり出し窓程度の物と想定され、「こんにちわ~」は無さそうです。最近はネットで間取り他も全て見えます。職業柄、見学しなくても室内は手にとるように判ります。

松の木があり、盛夏時にはセミの強烈な鳴き声が発せられます。西側が洋室で東側は採光が無いので納戸部屋の隣の使い方でしょう。セミについては私が飼育している訳でも無く、直接セミに文句を言うなりして下さい。



ps.
ウグイスも鳴きますし、柑橘系の木でアゲハ蝶他も来ます。

どんな方が引っ越すか知りませんが、価値観の違う方は知らんわ~




この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい