オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2023年03月23日

Amazonの買い物パソコンだとエラーページスマホだとOK


GoPro6のバッテリーが欲しくて、パソコンでやってたら、Amazonおすすめ商品なのにエラーページでした。

「申し訳ございません。入力されたウェブアドレスは当社サイトの有効なページではありません。
Amazonのトップページに戻るには、ここをクリックします。」
だげな・・・・

スマホでAmazon入れば普通に買い物ができ、更に期待の170円引きもOKでした。

小市民の爺さんが、18.5万キロ走行のマイカーでオイル交換に出かけ、心配していたボールジョイントブーツカバーのヒビ割れの確認をしたら、「来年6月の車検まで大丈夫そう」とのコメントで、気が大きくなりGoPro6用バッテリー3個6充電器付き3千円を買いました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい