オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2023年07月27日

67歳の健康診断は、ボクシングの試合前みたいなもん







2ヶ月前から減量をはじめ、まあ所定の効果はあり

元々、呑んでも変わらない酒量を大幅に減らしたら、金かけて飲むほどの満足感が無いことを再確認し、これなら飲む酢で十分に代用できて、無駄な酒税も回避できる。

最近、頭の回転は悪くなり、自分はタダの爺さんだという認識は大事だと思います。

健康面は問題なさそうなので、仕事はセーブしてなんでもできます。勤務先の継続雇用は更新が半月ほど先なのに何も言ってこないわ~


ps.
固定給減額でも何も困らず、貯金が出来なくなるだけ。

完全歩合でも、他にアルバイトするだけ・・・

最近はご無沙汰ですが、大型案件を受注する可能性も無いわけでは無い。税金取られるの大嫌いだけどね。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい