オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2023年10月23日

貴殿のお届け物が指定の場所に届きました。




宅配便業者を装った「不在通知」の偽SMSに注意しましょう-URLにはアクセスしない、ID・パスワードを入力しない!-
記載されているURLには安易にアクセスしない

070 ・・・・でショートメッセージが来て、これは電話番号検索には登録されていません。
「貴殿のお届け物が指定の場所に届きました。ご確認お願いします。」
胡散臭いURLも書いてあります。

私には「指定の場所」なんて有りません、治安も良い町内で「置き配」で十分です。




この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい