オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2023年11月01日

東山動植物園 コンドルが近くでダンスしてくれた  他


札幌アイヌ協会激震「公費私物化疑惑」を現職理事が集団告発




上下2本のショート動画は、奥様がハバネロ娘(次女)と本日出かけたものです。

私は勤務先で営業会議をしていました。

67歳になってノルマの有る仕事は良くありませんが、稼がないと喰えないのは世間の常識。

今までも給料の3倍は稼いでいるから在籍の訳で、世間様に相手にされなかった去年は給料の半分の受注でした。


ps.
見込みの案件はありますから、固定給が無くなるという意味で解雇されても、1年ぐらいは完全歩合にしないともったいないです。まだ、数億円の建築受注見込みがあります。

健康保険・ガソリン代・少しばかりの厚生年金増額・・・悪くはありません。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい