オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2024年05月25日

鶴橋&生野コリアンタウンは、爺さんの認知症予防になりそう




帰り道にJR 鶴橋駅側も寄りましたが、似たような感じでした。

ローソン鶴橋三丁目の、エビ卵サンドイッチが美味しかった。


私の頭が痺れる程の経験だった。

前頭葉が刺激され、心地良い疲労感。

近鉄Wi-Fi の速度は早く、googleローカルガイド&YouTubeの動画投稿なんて即座におわる。

我が家のインターネットも、光を勧められ続けていますが、経済的価値を感じず放置しています。

  

ps
車と違い電車は、いつでも昼寝出来ます。 

新幹線の片道代金より安い、近鉄での往復代金です。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい