オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年12月28日

魔法の方程式を見つける

http://money.yahoo.co.jp/column/company/ead/celebrated/person4/071226_person4.html

 マロンの父さんも今年の大失敗は、せっかく持っていた紫金鉱業2万株を中途半端な値段で全売りしてしまった事です。
 8HKDから12HKDでも、Fitがタダで買えましたし、いくらなんでも全売りはなく半分持っているだけでもよかったのです。
 不動産関連は専門ですから、ここに書くと「お前はキチガイ‥」と言うような案件にも関わっていますが、全て成功報酬ですから。このあたりがブローカー的な事も含め「魔法の方程式」となる可能性があります。

http://tanakanews.com/071225crisis.htm

 勤務先の安サラリーマン生活は魔法の方程式にはなりません。「容認されている世界的インフレ悪化」でサラリーマン生活は銀行預金程度の意味合いで基本としては大切な事ですが、それが全てでは寂しすぎますし、頑張ってもマロンの姉さん2人の学資・家の補修費だけでも心配なのです。不動産関連で20年仕事をしてますので、資産家とのお付き合いでタダではお知らせできないノウハウの蓄積もありますし、その資産家の利益のごく一部分が収入になります。





ここからはチキンレース:祝3連続ストップ高
http://charge.biz.yahoo.co.jp/vip/news/kab/071228/071228_mbiz008.html


携帯電話代5,364円
 auのマロンの父さん&母さんの1ヶ月の電話代です。
 携帯のインターネットは見ることできますが、インターネットはスターキャットの常時接続ですからどうして割高な携帯を使う必要があるのでしょう?
 Eメールも使えますがマロンの母さんとは、「Cメール」がタダですから連絡は全てEメールでなくCメールです。Eメールの必要が有ればスターキャットで送信します。
 携帯のFM放送も聴くだけはタダです。ステレオ・イヤフォンで、日本人の下手な歌を聴きたくない時は外国語放送も聴けます。夜中の眠れない時はNHKの「ラジオ深夜便」まで聴けます。
 写真もブログに載せるぐらいと、現場確認なら携帯の写真で十分、携帯の添付ファイルではモッタイナイからマイクロSDでスターキャットを使って送信します。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい