オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年04月14日

川中美幸さんのコンサート2

川中美幸さんのコンサートチケットを買ってきた後、マロンの姉さん(次女)が普通の子になっています。見せた時に、「騒いだら金券ショップに売ってくる」と言った脅しが効いてるようです。

次女が幼児の時、真夜中に救急で市大病院に連れて行った事があります。小児科医が次女を見たとたん、「この子は文句タレぶ~ですね。‥」と言いました。さすが経験則に基づく的確な判断と感心した物です。

マロンの父さんが高校生の時、お気に入りの女の子の気を引こうと勉強に励んだ時期もありました。北島三郎ファンの高校生の話もありますが、次女もコンサートには着物で行きたいとか、無理なのですがすごい拘りがあるようです。

二年前は毎朝大騒ぎをされ、営業成績も最悪だった時もありました。川中美幸さんのコンサートで豊田市に行き「早く人間になりた~い」と普通の中学生になるように頭の回路が一つでも繋がる事を期待します。







肩が痛い&足の甲が痛い
30キロのお米を運んだ時に肩を痛めました。一度直りましたが、自分の現場をオープンハウスをした時に敷地のコーンが大量にあり又、年末に痛めてしまいました。

足の甲は、先日床下点検をした時にあまりに狭く痛めてしまいました。この二つはそのうち直ると思います。

膝も時々痛いのですが、梁丘(りゅうきゅう)・血海(けっかい)・足の三里・陰陵泉(いんりょうせん)を自分でマッサージしたり、足のお皿を前後左右に動かしたりすると良くなります。これは、名古屋市から豊田市に通う通勤時の大渋滞の時間を有効に使えば習慣でマッサージできそうです。体重を5キロ減らすのが一番簡単な解決方法なんですが難しいですね。顔16

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい