オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年09月22日

じゃじゃ馬億万長者

石油・天然ガス資源情報で参考になるのは「米国:大陸棚沖合鉱区の開放に向けて動き出すか?」の最終ページです。

今まで温存していた、米国大陸棚の解放に動きつつあります。

子供の頃、「じゃじゃ馬億万長者」というテレビシリーズを楽しみに見ていました。アメリカも石油がジャンジャン出るとかつての繁栄を取り戻しそうです。

じゃじゃ馬億万長者  「パパは何でも知っている」とか良い時代でした。




ブルーノート 新ドル
どこまで本当か知りませんが、克服するには大陸棚資源しかないでしょう。

製造業もイマイチですし‥

金融も錬金術は無いし‥‥ロシアのように資源しか?

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい