オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年01月12日

ミカン1ケース980円

豊田市平戸橋で売っていました。「顔は悪いけど美味しい」との店主さんの言葉どおりで無選別品と言うだけで美味しいミカンでした。去年は高かったので年末はめずらしくケース買いしませんでした。『中途半端な値段で買わない』というのは大切ですね。よく下の方が傷んでいますが、傷物は3個だけでした。マロンのお姉さんとおばあさんが1週間で食べると思います。

マロンの母さん
コモディティー(商品)は面白いねと父さんが言ったら、母さんは「結果が毎日出るからじゃない?」と言いました。なるほど、株式は長期で考えていますし、FXもそれぞれの流れですからやや長くなります。コモディティーは「期間」もリスクとなりますので、週をまたいでとかも「銀」を除き原則として避けています。私の本職の建築営業もあてのない何千万・何億という仕事で簡単には結果が出なく、コモディティーはストレス解消にはピッタリです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい