オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年01月28日

日本の住宅 かんぽの宿

70施設の土地代と建設費が計約2400億円!?

経営能力の無い不動産屋オーナーの発想です。欲の深さが売り損ないの原因になりどんどん損失が膨らみます。

そんなくだらない建物を作ったのが大問題で、土地の価値まで建築物で無くし金をドブに棄てた奴が責任追及されてないのが慣例です。

土地代は約300億円、施設の建設費用は約2100億円だったそうですが、経営能力の無い素人に300億の土地に銀行融資なら2100億円も貸しませんから事業計画も異常、タダで人の金と思っているから平気なんでしょう。

楳図かずおさん宅は素敵なお宅で原告が異常と思います。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい