オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年01月31日

名古屋で出かける場所に迷ったら

●東海のニュースとブームを超スクープ!
東海ウオーカー

[名古屋]広域名駅圏のビジネス&カルチャーニュース
名駅経済新聞

[名古屋]広域栄圏のビジネス&カルチャーニュース
サカエ経済新聞

興味をそそった記事
入場券を買ってでも行きたい
東海のラーメン
豚骨ラーメン
徳島ラーメン
串カツ店
〆に007



日本政策金融公庫
先日、お電話頂きましたが、事業用定期借地の土地が地目が「畑」で農地でした。

融資時には宅地又は変更手続き中でなければダメで、親切に早めに教えてくれました。

もちろん、駐車場でしたので現況は「雑種地」として固定資産税は課税されていました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい