オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年02月15日

ハッサクが1キロ40円





ランも写真は1500円ぐらいですが、マロンのお家には570円のを買いました。




東海市の大池公園で、梅を見に行きましたが南側の農業センターでは土曜日に朝市もやっています。
 

池の周りを散歩できますし、小さな動物園もありますから、マロンの姉さん達が小学校まで月に1回は行っていました。






東海市はランが有名で、新日鉄&愛知製鋼もありますから動物園の柵がステンレスでできていたり、歩道橋がデザイン歩道橋で「ウェーブブリッジ メルヘンブリッジ」なんて名前になっているぐらいの見事な金属製品です。

夕方は、某町内会で近隣説明会をしますが、生きていくのも大変なんです。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
はっさく1キロ 40円! 
そりゃ凄い!

ラン…。 花が咲き終わった株を貰うか、買いたたくのが好きな私。
でももう引っ越すまで絶対増やさないぞ。
Posted by ちずやん at 2009年02月17日 12:18
豪邸に引越しですね。
Posted by 猫龍隆猫龍隆 at 2009年02月17日 17:48
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい