オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年01月31日

白金・粗糖

<フジ・フューチャーズ>
 原油は毎日忙しいですね。留出油在庫の減少見通し・気温低下
http://59.139.31.85/market-ltrl/1PT00330.html
 白金は上昇
http://59.139.31.85/market-ltrl/1PM00330.html
 粗糖もぼちぼち
http://59.139.31.85/market-ltrl/1SG00330.html
 為替はやや円買いで結論としては、本日白金は放置予定で、粗糖は?ですが微減で、終盤の切り返しに期待したいですけど‥。

11:30追記  収益還元セール
 白金を4,528円・粗糖を33,330円で売りました。白金は少々儲かったので、9,000円弱の損で、6戦で5勝1敗になりました。
 FXの時も、ユーロ売りで少々損をしました。日本株を昔やっていた時もそうでしたが、用もなく買った時は駄目か、大して儲かりません。欲しい欲しいのおねだり状態は注意します。
 現状、コモディティーで為替が落ち着いている時に原油がストップ安に近い当日に買うと(現状の日替わりに近い上下ですから)儲かる確率が高いですね。

15:20追記 商品取引は怖~いですね
 私が売ってから、白金は2.5万、粗糖は1万安くなってますね。「損きり」も大切だと言う事ですが、NYが力強くなかったから売っただけです。もっと安くなればまた買うチャンスですね。

21:00追記 NZドル80銭安が目立ったので買いました
 82.95円 豪華ランチ代が明朝あるでしょうか?83円程度の通貨で80銭というのは、パーセント的に目立ちました。

P&G
 PGは四半期決算で12%増益でしたがアナリスト予想を少々上回っただけですから株価は反応無く優等生はつらいですね。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!必見!元ファッションモデルがこれまで業界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を完全公開...
カリスマモデルのスーパーダイエット!【ダイエット情報】at 2007年02月11日 11:23
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい