オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年06月19日

嫁さん募集の方が何人か・・・     別の話の壁体内換気

今日も地主さんの息子さんの話を聞きました

マロンの父さんなら、本業ではもっと過酷な飛び込み営業が本筋でその気になればですが、おデートぐらい簡単に誘いますから感覚が判りません。

勤務先の会社の女性は、お願いして会ってもらった事もありますが、プライバシーがらみですから本来は、異性の同僚に関わってほしくないと思いますから今時は声をかけるのも止めています。

現在、知ってるだけでも地主さんの息子・自営業の方・地主の警察官他の男性が30歳前半ぐらいの方を探して見えます。







壁体内換気
先ほどまで知りませんでしたが、空気が床下に入った後、屋根に吸い出されるのです。

最近は、通気のために縦に胴縁を付け、外壁を張り壁体内換気なんて言ってますが、上っ面で大きな違いを感じます。

車はFITで家はS×Lが庶民の生活にはピッタリと今でも思います。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい