オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年02月10日

野良猫が鳥インフルエンザに感染

マロンちゃんは箱入り娘ですからOKですが。
http://www.neko-jirushi.com/nekomedia/news_detail-483.html

世界の猫ちゃん:グーグルで見つけました。
http://www.picato.net/

通貨の実力

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
えええーーー!!猫ちゃんまで鳥インフルエンザなのーー!?
インフルエンザの鳥さんを食べちゃったのかな~
うちも絶対脱走されないようにきをつけなくっちゃ!!
世界のグーグルのニャンコ(*>ε<*)ぷっー!
ニャンコの癒しパワーって各国共通なんだね~♪1枚目の写真はどこにはまってるんだろ(・ε・?
Posted by ここほれにゃ at 2007年02月10日 16:38
ここほれにゃさん、コメントありがとうございます。生で食べなければ大丈夫ですが、野生なら食べますね。
本日(12日)はお子様とオババに餌、失礼お食事を今食べさせました。
ビンナガ・マグロとアボガドを混ぜたもの&さぬきうどんです。
マロンのお母さんは出稼ぎに行ってます。
Posted by マロンの父さん at 2007年02月12日 12:35
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい