オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年02月23日

ユーロ/ドル  ユーロ買いで米ドル売り

ユーロ買いをしていますが、だんだん妄想に準じた動きになりそうです。
http://www.forexchannel.net/realtime_chart/eurusd.htm
 ユーロは3月に利上げ予想に対してアメリカは、今後「踏み上げ太郎」先生の金利引下げ予想。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/31550/2619855#2619855
 Boymamさんなら顔をしかめる単語ですね。金利を下げて経済政策ができるのはまだ立派な国です。私を含め日本国民は、日本で立派な起業をするわけでなく、海外で買い物三昧(ざんまい)の悪妻と言われています。

 銀が日替わりメニューのように2%アップしています。銀ETF以外の理由は無いですよね。パラジウムも同じくらい上昇しています。白金も「白金カイロ」のように燃えてほしい。死語かも?


自動車の排ガス触媒
http://www.istone.org/element/pt.html
 まず、パラジウムによって、窒素酸化物は窒素と酸素に分解されます。白金によって、炭化水素と一酸化炭素は、酸素を利用して、二酸化炭素と水に分解されます。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい