オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年10月28日

スッキリはできません 七星購物 縁起は続くよどこまでも・・・

仕事をしないと会社には置いてもらえません。

仕事をすればモメ事が起こり、妥協点を探ります。

アフガニスタンなんて歴史的に永久にスッキリとはしませんし、マロンの父さんなんて自分で選んだ奥さんがらみぐらいしか良い事は有りません。

00245 七星購物をブログに書くと1日を除き値上がり続きですから今日も書きます。






WSJ-シカゴでデモ隊がゴールドマンとウェルズのオフィスへ行進(10/27)
NIKKEIしかこの記事は無いです。

アクどく金を稼いでも、安心して街の中を歩けるのでしょうか?

自分の家族の安全とか、心は休まるのでしょうか?

特権階級とかセレブとかは錯覚だと思います。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい