オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年12月29日

ソフトバンクの携帯ってバッテリー 減るのが早い

au携帯と業務用ソフトバンク携帯の2台持ち歩いて居ますが、ソフトバンク携帯はバッテリーの減るのが極端に早いです。

イメージとしては倍ぐらい違います。

たいして電話しないのに二日に1回ぐらい充電しないと、今日なんか10%からLowになってしまいました。



マロンちゃんは、父さんの臭いのフェチです。

ハバネロ娘(次女)は男の臭いが嫌いだそうで

私は、結婚しない・・・とか言っています。

そのうち決心は揺らぐかもしれませんがハート3

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい