オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年02月13日

クレヨン臭いにおい オッサンの煙草臭いにおいは後日検証

マロンの姉さん(長女)より、買ったばかりのセーターのクレヨン臭さの相談を受けました。

オゾン発生装置を使おうが、洗おうが干そうがダメでしたが、やはり柔軟剤が一番でした

歩いて1分の大型ドラッグストアで臭いを試しましたが、クレーム大国の商品は繊細さに欠けました。使い方もすすぎが終わった洗濯物を、柔軟剤を入れた水につけておきます。しばらくして絞って干せばいいだけ!なんですね。

一生懸命になったのは、煙草の安っぽい臭いが嫌いだからです。勤務先は社内分煙なんですが、個別のミーティングになると宦官たちがスパスパと始めます。顧客の煙以外は本来は許さないのですが、現在の比較的楽に生活できる立場に安住していますので我慢しています。煙草対策に役立つかどうかは後日検証します。





非保有国への不使用  &Altan
すばらしい考え方です。

戦争なんて、好きな方どうしで勝手にやってください。

金で他国の農地を買おうが、その後の政変で否定されればゼロです。

どんなに強欲でも他人のイヤな事は続きません。満州でも経験したし、戦争にも負けた国なんです。







Altan

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい