オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年02月15日

ローボールヒッターはハイボールドリンカー

「ローボールヒッター ハイボールドリンカー」ハイボールを飲んでいて思い出しました。

昔、中日ドラゴンズに居たマーチン選手が言っていました。



マーチン選手でテキサス親父を思い出し
マロンの父さんは安サラリーマンで、勤務先もありますから大騒ぎできません。

繰り返される「シー・チワワ」の侵入 「法整備を」なんですが、先日のロシアの漁船銃撃は船の位置を知らせる装置の電源を故意に切っていたなら銃撃されて当然で気の毒にも思いません。

軍事的対応はともかく、警察官として自国民も保護できないなら関連出費は全て無駄と感じ仕訳してください。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい