オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年03月28日

本を買うなら顧客から・・・

先日、アマゾンで本を買いましたが顔7

重要な事を忘れて反省しました。顔16

賃貸マンション&店舗を作っていただいた顧客が本屋さんなんです。

ブラックペッパー娘(長女)の誕生日祝いのワンピース34巻~40巻はその本屋さんから買います。







そば粉のガレット
そば粉が食べたいのですが

何回もやりましたが、そばを打つのも大変で

ガレットが楽しそうで簡単ですね。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
本屋さんって今、通販で購入する人がおおいし、万引きが多そうで大変だなーって思います。
私は雑誌程度しか購入しませんが、近所の本屋さんはつぶれると嫌なのでたまに購入しています。店番のおばあちゃんを見るとなごみますしね。
Posted by みりん at 2010年03月28日 21:16
大手書店は本を仕入れて支払いが一年先とかで新店舗を作るとか、業界なりの裏話があるそうです。
駐車場が広いとか、自分の土地で地代がタダとかの資産家でないとでみませんね。
Posted by 猫龍隆 at 2010年03月28日 22:12
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい