オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年06月18日

地鎮祭

去年末は本当にリストラになりそうな成績でした。徳俵に助けられたのかクビにならずに居ます。

マトモな営業マンですから本日は自分の現場の地鎮祭の司会なんぞをしました。昔と違い上品になり、最近は勤務先も時々マニュアルを変えてきますから微妙に違い、来賓も何組かみえますし初回だけはストレスを感じジンマシンなんぞが出てきました。

今日、大安ですから冗談が言いたくてマロンの父さんに借金がある自営業者からの電話を待っていました。

今のところかかってきませんが、「今日の契約どうだった?・・・」なんて言いたいんですが顔7今まで大安に2回言ったから避けてるかもしれません!?




上海総合指数
最近の、小出しにしてあるニュースでも変調は明らかで、日本経済をけん引している国の将来が一時的に不安になってきました。

賃貸物も商業不動産の空室の長引きが目立ちますし、ありきたりの新築賃貸なら他人さんの物件からの移動以外は新規入居も難しい感じです。

難儀物件はAD(広告宣伝費)2カ月ということで、仲介業者にお小遣いを渡して引っ張ってきたりしています。

マロンの父さんは、みっともなくないぐらいは受注していますが、今後は元気のいい事業用の会社の物件を狙います。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい