オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年08月02日

永遠に続く帝国はありませんが・・・





配当以外に興味無い
ハバネロ娘ファンド:スターキャット+中部電力+北海道電力

オリックスのIRに騙されたのは、セシールに次いで2回目で、中国龍工の値上がりでオリックスを補てん
マロンの母さんファンド:中国龍工+オリックス

いつも少ない報奨金とボーナスの補てんをしている
マロンの父さんファンド:興業太陽能+宏霸数碼+銘源医療

預金封鎖以前に使いきれると思う
ブラックペッパー娘がメイン&ハバネロ娘ファンド:郵便貯金&学資保険


持ち株は大したこと無いが、中国株主要指数を見ると昔の日本を思い出しました。
カテさんのような資産家にはなれませんが

ボーナス補てんは数回できましたし

Qさんのように20銘柄中1銘柄が10倍にはなりませんが

2倍になったのは数回経験できました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい