オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年09月10日

戦争に負けた国だから・・・       南部商会ジンギスカン





マロンの父さんの勤務先の同じフロアーにパーティション一つで外資系の会社が来た時がありました。

ハンズフリーの電話で英語で大きな声を出して、電話しまくるんです。

その時、同僚が言いました「日本は戦争に負けたんだから・・・・」

あんな感じで仕事するから、外国テレビドラマで個室が要ったりするんでしょう。今時は日本の高級車に乗せてもらうと自動的にハンズフリー携帯になります。




南部商会ジンギスカンをヤマダイで売っていました。




名古屋のお店で売ってるジンギスカンは全て食べますが、大手ハム屋のは買いません。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい