オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年12月05日

カボチャの種 椎の実は美味しい ティーチャーズ飲みやすい





カボチャの種を初めて食べましたが、これはマロンの母さんの姉さんが畑で作ったものです。

はねだし落花生・カヤの実・カボチャの種・椎の実で ティーチャーズ(TEACHER'S) のハイボールを飲みましたが至福の味です。

今時は乾燥していますから干すには最適な時期です。

ウイスキーの山崎とかは美味しすぎて幾らでも飲めますが、ティーチャーズ(TEACHER'S)も飲みやすさの点では千円程度のウイスキーではトップクラスです。




ハディントン・ハウス スコッチウイスキー

安ウイスキーで、ティーチャーズとハディントン・ハウス が美味しかったです。

MBの頭文字のウイスキーは頭痛がしました。

柿渋を抜いたり、料理酒に格下げになっています。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい