オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年05月02日

オーガニックドライフルーツ入り全粒粉と酒粕天然酵母パン




左半分が全粒粉入り、右半分が酒粕。




何か、素麺をサバの水煮で食べると美味しいげなで。以前やった納豆をサバの水煮というのも美味しかったし、サバ節があるぐらいだからね。




庭のキヌサヤとインゲン




休日?


マロンの父さんの携帯電話は2本とも24時間対応ですが

顧客から2件の電話があり、普通に仕事されてるようです。

歯医者に行こうと思ったらお休みだし

ブラックペッパー娘は学校だし

仕事で18時に出かけんといかん。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい