オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年06月30日

夏にサッシの窓ガラスのプチプチシートを貼ると涼しくなります

東大教授ほか原発事故解説者がもらった「8億円原発マネー」
根本的な安全対策より、少々の小金で丸め込んだ方が安いからでしょう。金をかければ、日本の何処でも行けるロシア製大型ヘリコプターを使った電源ヘリでも何でも作れます。一般消費者から集めた金を独占企業がCMするだけでも笑止千万で、あんたら何と競争してたの?




エアコンには室外温度の表示があります。

40度だったんですが、先ほど「H」になりました。

マロンちゃんは外が見えないので嫌でしょうが

南側の掃きだし窓の左側にもプチプチを貼りました。

断熱材はそこそこの家ですから、窓の対応をすると変化が目立ちます。

涼しい・・・
近所で大きなヨシズをいつも売っていました。

今年は全然見かけません

エアコンも主寝室が一番古く13年目の御老体

家中省エネエアコンですから、4台つけても夏には1.5万円ぐらいの電気代です。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい