オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年07月07日

今日は国道153号の通勤時間はスキスキ

トヨタ土日操業開始なんですね

岡崎ではブッオフの開店に並んで大渋滞が発生していたそうですし

変な時間帯に変な所が混みます。

みよし市のイオンに向かったり



今までの土曜日の夕方は153号の名古屋に向う側が大渋滞でしたが

そんな感じで、今までの土曜日が参考になりまっさ。


トヨタカレンダー
外食産業に居た四半世紀前はトヨタカレンダーを見せてもらえましたが

今時は非公開?と思いましたが出てました。

当時は生産調整もしていましたし

好調はずっと続く訳でも無く

中国のマンションバブルもそのうち・・・・

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい