オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年07月26日

オッサンも寝る前にヨガをやると良いですよ。

首都圏直下に潜むプレートの断片と地震発生

中国高速鉄道事故の犠牲者遺族、約606万円の賠償金で合意-新華社

「原発はクリーン」不適切と裁定 電事連広告にJARO裁定

コクが売りの「味千ラーメン」、実は濃縮スープを希釈 中国
機内暴力



2年連続同じ体重でしたが、3年目の今回は1キロ減になりました

過去2年間は、半月前からボクサーのように直前に減量した結果でした。

今回は、ウエストでも納得してたので小細工無しで、前日もお菓子とか普通に食べました。

寝る前にヨガをやると良いですよ。



結果としてPPKを目指します。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい