オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年08月23日

銀行支店長様 お元気そうでした・・・・Fitプラグ交換

私の勤務先に某銀行の支店長夫人がパートさんで居ます。

今日、瑞穂のやばいばあちゃんが管理している、私名義の通帳を無くし、本人が行かないといけませんから

同行して行き、初めて(前から奥様に聞いてた)旦那さんの支店長様を見ました。

お若いヤングエグゼクティブですが、2時半というのに眼はパッチリ、ラガーマンのような精悍さ!

あの変態奥様と、どんな風に○○するのか想像してしまいました。

いつも思うのですが、あんな元気な方も平均寿命で場合によっては激務で早死にしたりされ・・・

150歳ぐらいまで元気そうなのに・・・・不思議です。



一流企業には採用もされませんでしたが、勤まらん事も良くわかりました。

あのお元気さ!
プラグのイグナイタ―とスパークプラグが悪くなりかけだそうで

この方を参考にまず、プラグだけ交換してみます。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ポルノ以外は消しませんが、私のサイトでは儲からんと思うけどね。
Posted by 猫龍隆猫龍隆 at 2011年08月23日 16:06
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい