オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年08月25日

後悔二つ 過去は変えれません

マツヤデンキの跡地が一部スギ薬局になったのは知ってましたが

ダイエー今池店の北までなってるとは知りませんでした。

最近、四半世紀前の施主の奥さんから電話があり

実家が建て替えだげな

娘の嫁ぎ先のマンションとやら、長男さんの外壁塗装2件やら

今回の話とか、決まってから「あんただと思っていた・・・」なんて携帯に電話がかかってきます。

昔、お医者さんに開業の土地を紹介してましたが・・・

20年経った今、新興の土地区画整理組合内で

医院から始め、デイサービス他御盛大に事業をされています。

始めの一歩が無いですから無関係ですが。

どの会社が立派になるか判れば苦労しません

スギさん

ココイチさん



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい