オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年11月17日

試食会とかB級グルメとか LAW & ORDERとか

飲酒運転同乗者に2審も実刑






母さんが自然素材とやらの冷凍品の試食会に行きましたが

父さんの煮豚の方が美味しかったげな

家で作った方が酒はダブダブ入れるは、高級塩だわ

絶対に美味しい。

写真は鶏モツ煮



LAW & ORDER



ウィークデイにシーズン17を楽しく見て居ます。

今日なんかLAW & ORDER: LAも見れます。

誰かが言ってたみたいに、詰まらんバラエティーは見なければ良いのです。

あの程度の芸で、年収1千万とかの芸人は顔も見たくない。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい