オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年07月02日

交通事故でパソコンが破損しました他 物損2件

ベトナム 平和的解決へ日本と連携
ゲルソン療法とは
「中国人と呼ばないで」 香港で「嫌中派」急増
一色産ウナギ 都庁で格安販売



交通事故でパソコンが破損しました。

突き飛ばされると、電池パックが重く内側から外部に蓋が押し出されます。(ご参考に?)

壊れたパソコンは購入当時20万円の国産高級ノートパソコンでしたが、舶来の5万円のノートパソコンを買い

直ぐ買った納品書・領収書・写真4枚(2枚接写)でOKで口座に振り込んでくれるそうです。


相手側は車の修理も12万キロオーバーで30万円弱と言いはったそうですが、実際に修理すれば30数万円かかると販売店が抵抗しOK。

筋肉の炎症は簡単には治らず

諦めも必要と思っています。

以前、車両保険で80万円もらった全損でも病院に行かず

あの頃は、若かった。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい