オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年10月28日

ツツジの紅葉とハロウィーンパーティー  美味しいフリッツ

上海市の40歳以上の男性、約半数にEDの症状
仮装用グッズ
日本車の人気
空気からスポーツカー用燃料を作るAFS社


ツツジの紅葉も、日当たりの良い部分から始まるように

瑞穂区だと陽明学区からハロウィンパーティーなんかが導入され
下町でやりだすころにはブームが終わってる。

この学区にはコンビニがありません。
大体賃料も高いわ、そんな所には買い物に行かないそうです。



Cpicon ほんとに美味しいカリカリ☆フライドポテト by れおのん

日本で一番美味しいフリッツというかフレンチフライ。
若い頃フライドポテトなんて仕事で一生分ぐらい作ったが、こんなに時間がかかれば事業化は無理。
ジャガイモは母さんの実家作だし、塩は高級だわ油は新品だわ・・・
腐ったジャガイモは

庭に植えてくと収穫できますね。

3倍ぐらいに増えてるし。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい