オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年02月06日

三連休には2日アポが入り ガソリンスタンドも昔は儲かった

主権・領土の相互尊重、相互不可侵、相互内政不干渉が記述されているのが特徴。
日本国と中華人民共和国との間の平和友好条約
中国外務省、軍の単独行動示唆 
中国外務省の副報道局長は、レーダー照射に関し「状況は把握していない」と軍の単独行動を示唆。 2013/02/06 16:56 【共同通信】
医療機関債



建築営業なんて、相手にしてもらうのが難しい訳で、アポだらけだったら、蔵が建ちますわな

そこそこ仕事の目途が立つまでは動きます。

GSですが、タンク交換が義務付けられ廃業したり会社を売ったり・・・
・昭和時代は凄く儲かったそうだ
・冬の方がガソリンの体積が小さくなる
・80坪のスタンドでもその地域の名士だったわな

私の家から車ですぐ行ける距離で軽く5軒はある大手スーパーの出店で、地域の自営業は完全に破壊され
最近は給湯器他の宣伝もしてるし、益々自営業の事業承継が難しくなります。
奴らがやらない事を見つけないと、私の本業同様のテーマですな。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい