オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年02月20日

FRP浴槽クラック ゴルフ場床滑り止め 設計士さん12時間

【Nature】北欧に学ぶ-気仙沼の漁業復興(上) 時給2800円 少人数で大量生産
NAVITIME 便利



自宅のFRP浴槽床部に水漏れはしませんが、小さなクラックが・・・・・傷だから水分が残りクロカビで筋が付きましたが、漂白液をたらせばカビが消滅し傷も感じないくらいです。

あくまで節約生活の私は、一石二鳥を狙いクリアデッキのお試しサイズを貼ります。

FRP浴槽の補修を頼めば数万円、1,500円でこの先の足の皮膚のケガと水漏れの心配が無くなるのであれば?幸運です。

ゴルフ場の磁器タイルの床が滑り易いそうで相談を受けましたが、これも3社以上の塗るタイプの滑り止めが発売されています。



RC造豪邸の打ち合わせしていますが、設計士さんだけ夕方5時に伺い翌朝5時まで息子さんと話していたそうです。
息子さんのフロアーの打ち合わせがメインでしたが、こんな変わり者の話は初めて聞きました。
ご自分の為にも設計契約を早くすべきですわな。
壊した自宅ボロ家も木造で築70年ぐらいで解体し

今回も、二度と借金はイヤですから

セコク暮らします。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい