オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年02月25日

Dlife は3月23日から4月にかけて楽しみ

ベトナムはロシアから潜水艦購入、中国が警戒
1)韓国には旅行に行かない
2)韓国の航空機には乗らない
3)韓国人の経営するパチンコ店・韓国料理店・タクシーには乗らない
4)韓国製品を買わない





全チャンネルお試しキャンペーン!  見放題でCSI は食傷するぐらい3シリーズ見せて頂きました。
一時期HDの予約と削除が大変で、最近やっと一週先が無くなりホッとしました。

リベンジシーズン2 3月23日(土)
ヴィクトリアが主人公と思っています。

クリミナルインテントシーズン2 Dlifeで4月からも楽しみ。

何方もそうですが、琴線に触れる番組なんて極一部ですわな。

ドクターハウス・キャッスルなんかも大好き

NHKも2番組だけ
リゾーリ&アイルズ~ヒロインたちの捜査線~
デスパレートな妻たち8

大昔、家庭にはテレビが無く(街頭テレビとか、町内に1台)受信料を払えるのはお金持ちだけだった。
今は貧乏人の唯一の楽しみな訳で、韓流とか再放送とかせず
自身の高額な人件費を削り、楽しませて頂きたい。
Dlife はタダなんだぜい。
この程度なら、民放のようにコマーシャル入れて月額千円にすれば?
どっち道、録画でCMは飛ばして見てますがね。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい