オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年06月29日

庭のバジルと生タイムを、明太子スパに載せたら美味しい

世界中で使用された中国製品、「電子ゴミ」となってまた中国へ
生産能力過剰産業の調整は極めて困難、地方政府の抵抗や実態把握不能―中国
下水油(の食用油としての再利用)は清朝の時期に形勢
韓国ブラックアウト再来か 原発停止で過去最悪水準の電力供給
中国・北京で「PM2.5」の濃度が最悪レベルに上昇
米 チベットの人権状況に懸念
他の国なら不満分子はテロリストになり関係の無い一般人まで殺すが、僧侶は自身の焼身自殺で抗議されている。
トゥール ムハメット ‏氏



母さんが、生タイムを買ってきましたので

庭に挿し木5本

電子レンジで水分飛ばして乾燥させたり

軸部分をシシャモに載せて焼いたら、高級品に変身

庭のバジルと生タイムを、明太子スパに載せたら美味しい事!



ロシア産(アメリカ産)半額のタラコほぐし一味唐辛子
溶かしバターで煮て
パスタを載せ、まぶし
茹で汁で少し伸ばしただけ
庭のバジルと生タイムがポイントで
娘たちは変なスパゲッティー屋より美味しいげな


ある時、資産家が庭の剪定をしていました

これなんか、拾って貰ってきた挿し木なんだわね

3枚葉が立派な植木になりました。

ツルニチニチソウなんかも金持ちの駐車場から貰ってきましたな~

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい