オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年02月02日

安心なホームフリージング オーストラリア→インドネシア→家

韓国で暗殺?された内閣府職員は高山直樹さんと判明か?
【社説】安倍首相の独島ICJ提訴が狙うもの





サザンスター 開きキス(オーストラリア産→インドネシア加工)二回目ですが美味しいです。
私も暇なときは、三河湾産キスを山ほど釣ったり買ったりしましたが、ウロコと内臓が面倒なんだわね。

タイ産で以前ブリーチ臭かったけど、これは大丈夫。

今年はエビの養殖がうまくいかず、不味くて高い物が出て居ますが、元々消毒について問題の有る商品でした。
チープなエビより、普通の開きキスの方が美味しいわな。

大き目15匹で、半分は冷凍します。


美味しいカヤの実を毎日私より多く食べて

美味しそ~うな大納言あずき様

寝る前に必ず一粒追加で貰わないとゲージをバンバン叩きます。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい