オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年02月14日

ブースターポンプ、減圧式逆流防止器は1年に1回点検だげな

中国人観光客が語る「日本という島国の魅力」、日本と中国の本質的な違いとは―中国ネットユーザー
ブリヂストンに罰金447億円 自動車部品の価格カルテルで米当局



ブースターポンプ、減圧式逆流防止器1年に1回の点検なんだね~金額にして6・7万円かかるようです。

賃貸マンションも7F以上だと連結送水管の点検が10年超えると3年に1回づつだわ。
これなんか普段圧力かけないから、試験で圧力かけると壊れる場合もあるそうだわ

外車買おうと思えば買えるけどその先が・・・・バッテリーが高かったり車検が高かったり・・・・賃貸物も同様ですな。

賃貸物も、よほど普通に運営されていないと、NHKの受信料のような税金もどきで金が取られ、収入が無い分出費が目立つ訳だわ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい