オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年02月21日

せめてチルチルミチルの様に太らせてから食べよう

グレンデールの売春婦像撤去の為の裁判が開始されます。これは負けられません。
裁判が長引けば裁判費用が足りなくなるかも知れませんので皆様方もその時にはご協力宜しくお願いします。

完全に崩壊している自宅跡地で何の支援も無く、疲れ果てたウイグル老婦人!心が痛む!!
東南アジアの韓流ブーム終えん、若者は日本を目指し、韓国にそっぽ向く―韓国紙
コラム:中国信託商品の恐るべきリスク
オバマ氏、ダライ・ラマと会談へ ホワイトハウスで
韓国海軍、まったく泳げない軍人が2割、5分しか泳げない4割



私の仲間内不動産業者、自分の客で以前から2億円の1棟売りを探していますが

今日聞いたら、私の姉の家の横の町内で物件の買い付けだげな

姉の家は海抜4Mなんですが、東海豪雨で床下浸水なんで
1棟売りは海抜2Mで、さすが1Fはピロティー式駐車場

売り主に聞かなくても、川をさかのぼる津波とかも考えての売却方針だと思うわ。

これで、その客は4棟目(1棟目・3棟目は私がらみ)なんだけど、まだまだ楽しめる顧客に刹那的対応には大疑問!

老婆でさえ、チルチルミチルを太らせてから食べようと思ったのに
業者の儲けなんて、お客様の儲の極一部を貰う気でないと続きませんわな。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい