オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年03月29日

土壌汚染とかだわ

「土砂等による土地の埋め立て等の規制に関する条例」  で  名古屋市の場合は環 境 保 全 条 例10ページ

● 想定事例1.橋脚工事の掘削土を再利用しようとしたら土壌汚染(ヒ素)が確認された
建設会社が産廃業者に引取りを委託したところ、7万円/立米の費用見積もりが提示されました。

巨悪の放射能は無視され、一方では地中埋設物&土壌汚染には五月蠅い対応は滑稽にさえ感じます。

まあ、ライダンハン&米軍慰安婦を忘れ70年前の事を大騒ぎするのと同じ。
他国の事と思ってましたが、日本も同じだわ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい