オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年05月20日

まあ、ウサギ1匹飼い普通に電気ガス使うのが一番安いわ

東邦ガス:エネファームめぐり愛知の男女5人が提訴だげな

電気については、原子力村が電力料金の値上げするまではエアコン4台で真夏1.5万円ぐらいの電気代だった
最近は、馬鹿達の影響で2万円に近付いている。

ガスについては、真冬で8千円ぐらいだったが最近は値上げのお知らせが来ますわな。
料理好きなんだけど

この程度の物にスマートふんたら言うだけでどうかしてる。


エアコン・冷凍冷蔵庫の省エネ性能はすばらしいと思います。
エアコンについては掃除ロボット云々より掃除しやすさを望みます。
ホコリまでのアプローチしやすさだわな。

給湯器は省エネタイプまでは望みません。
便器も最高級品を見るとゴムパッキンから違います。
私のような倹約生活にはそれなりの落とし所があります。
お金の使い道に困る方は、幾らでも御自分とお国の為にお使いください。



アンデスはモルモット飼ってる訳ですが、
日本でを飼うメリットは高性能な糞尿
庭で野菜の育ち方が違います。
野菜売り場で、あずきちゃんを思い出し野菜を多目に買う事による健康増進です。
ミニウサギは、太っても食べれません。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい